プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳フリーターです。

家から10分ぐらいのとこのドンキで1年半働いてましたが、人間関係、勤務時間の問題でやめました。ですが仕事は好きでした。今はマックで働いてますがドンキに戻りたいんですが電車で片道約1000円、1時間半くらいかかるとこのドンキに応募しようかと思っています。変ですか?
また、フリーターでお母さんにも今すぐにでも近場でもいいからひとり暮らし経験してみなさいと言われており、その応募したいドンキの近くでいずれかはひとり暮らししようかなと思っています。

A 回答 (3件)

まだまだお若いのに、もう、親元を離れての生活ですか?ハッキリ言って、生活費と家賃を支払うのは、地獄かと……普通、高校卒業も出来てい

たら?なんて、絶対言わない!むしろ、手元において、一人立ちできるまで、世話します!失礼ですが、追い出すようにしている貴女のお母さん、大丈夫かな?働くところは、貴女の働きやすいところで良いから、一人暮らしは、ちゃんと貯えができるようになってからだよ!頑張って下さいね!(=^ェ^=)
    • 0

男性ですか?女性ですか?

• 0
この回答へのお礼

女です

>変ですか?

応募したところで通勤費はそんなに出せないでしょう
よしんば採用されたとしても
収支採算がとれない赤字でしょう無謀としか思えません
    • 0