電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大相撲の関取で一番嫌いだった 嫌いな力士は誰です?

A 回答 (6件)

そうなると、「ほくとうみ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/01 11:40

朝青龍

    • good
    • 0

朝青龍

    • good
    • 0

朝青龍。

強くて横綱にまでなったけと、基本、行儀と性格が悪すぎ。対戦力士のまげをつかんで反則負けをして、その対戦相手がインタビューで、例え反則負けでも負けは負けだと言ったのは気に入らないと、相手の部屋に話しをつけに行く!と言ったとか、怪我の治療と称してモンゴルに帰っていて、アマチュアサッカーに興じていたとか、正体がバレバレだった。むしろ、親方が気の毒だと感じた。
    • good
    • 0

北の湖ですね、土俵上のふてぶてしい振る舞いが嫌いでした。


彼なりの美学があって、引退後にそれを知ったのでなる程と思いました。
大横綱なのに現役時代はその強さ故にファンに嫌われていました。
    • good
    • 0

何か今は「おおのくに」が悪い人に見えてきています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!