アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大規模停電が日本全土で発生されました、電気自動車は、走れますか?,,それを予測するとガソリン車の方が良いと思いますよね(>.<),.,(笑い、)

A 回答 (10件)

その中間のハイブリッド車が一番だと思うけど。

    • good
    • 0

その中間のハイブリッド車が一番だと思うけど。

    • good
    • 0

あまりにも、レベルの低い質問はやめましょう。



おまわりさんのて信号での誘導なんて
する方もされる方の慣れてなくて危なくて仕方ないでしょ?
今のおまわりさんはレベル低いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レベルが低いだ!!(`ω´)質問にレベルがあるんか(`ω´)あんたの考え方失礼です,,それに警察官の手信号誘導の事じゃあ何のため警察官居のだ!レベルが低いだレベルが高いの問題じゃあ無いでしょう‼️国民を守る義務がある❗,,貴方の意見考えの方がよっぽど(レベルが低い)【大笑い】

お礼日時:2018/09/30 01:57

太陽光発電で自家発電できるので心配ないです。


一昔前と違い停電でも発電可能です。
    • good
    • 0

そうじゃあ無い、


電気自動車は、停電でもポータブル自家発電機で充電すれば動きますけど、
ガソリンが調達できない?(笑い、)
    • good
    • 0

>>大規模停電が日本全土で発生されました、電気自動車は、走れますか?



http://blog.evsmart.net/electric-vehicles/ev-phe …

災害時の情報が色々と書かれているので読んでみてください。
充電スポットも使えるかどうかはスマホでわかるみたいですね
    • good
    • 0

日本全土停電に成ると、移動は自転車か徒歩。


ガソリンスタンドも電気が来ないと、ポンプが動かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガソリンを満タンです

お礼日時:2018/09/29 20:10

停電になったら給油機が動かないので


給油できません。
ガソリン無くなったら走れないのは
バッテリーが切れたら走れない電気自動車と一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動力モウターが有ります、

お礼日時:2018/09/29 20:03

自家発電機の出番です。


ハイブリットに様に重たい発電機を、
どこに行くのにも持ち歩くよりはましかも。
どっちにしても、この前の停電では
ガソリンスタンドも開いてませんでしたけどね。

>大規模停電が日本全土で発生されました
今のような日本の状況で、デマはやめましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうじゃあ無い、電気は、停電で動きますか?(笑い、)

お礼日時:2018/09/29 19:56

停電になったらそもそも信号がつかなくて危なくてクルマ運転できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警官が手信号で誘導します、

お礼日時:2018/09/29 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!