プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活の練習がきつすぎて泣いたことはありますか?
また、あったとしたらそれはどんな時ですか?

A 回答 (2件)

何回かあります。


なんか、キツすぎてってのもあるけど、なんかなんでこんなきついメニューやらなくちゃいけないんだろうって嫌になったのと、普通にきつかったので、走った後に泣きました。

あとは、女子が少なく、男子ばっかりの部活なんですが、普通にメニュー一緒にしてるんですが、その日、女子で私だけで、男子のペースについて行くのに必死でめっちゃきつくて、終わったあとにバテバテだった時に、顧問の先生に、「がつばったね」って言われた時は嬉しすぎてちょっと泣いてしまったし、疲れが吹っ飛びました
    • good
    • 1

中学の頃、陸上部でした。


顧問が学校一怖い先生で、練習も当然ハード。
毎日怒られてばっかでしたね。
部長なんかは特に酷くて、泣くのをみていると可愛そーだなーと思いました。
私は、メニューに長距離があって、誰か1人でもタイム遅れたら全員やり直しというのを突きつけられ、走りましたが遅い子がいて何度も何度もやり直し。
辛すぎてあの時だけは泣きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています