プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後輩が退職をします。しかし、何が納得いかないかって後輩が私に相談とかも何も言ってこずやめると言うことです。女性が私と彼女二人しかいない職場なので私なりにつらいときは体調大丈夫?とか忙しいときに手伝ったり助け合って来たつもりです。それなのにこの有り様。薄情過ぎませんか?

A 回答 (4件)

薄情過ぎますね。

でも、最大限に良い人で居てあげればあなたのミッションコンプリートじゃないです?辞める人は何してあげても居なくなっちゃうわけだし。
    • good
    • 1

質問者様が退職の原因なのでは??



「私なりに」って都合のいい言葉ですよね。
あなたはそうでも、後輩さんはそう受け止めてない可能性が大です。

…ちなみになんですが、質問者様は300以上もここで質問されてますが、ただの一度もどなたにもお礼を返されてませんね。

…それって「薄情過ぎませんか?」
    • good
    • 2

人間、親しい人だから、言いたくないこともありますよ。


静かに見守ることも 友情の一つだと思いますよ。
    • good
    • 0

止められるのを、恐れての事では無いかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!