アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
季語を入れ、字数をピッタリにして俳句をできるだけ多く教えて下さい。
明日テストなんで

A 回答 (7件)

病気かな、俺のオシッコ、紅葉色‼️

    • good
    • 0

薄紅の コスモスが秋 の日のなに

    • good
    • 0

秋深し


試験対策
人任せ
    • good
    • 0

ばあさんと 旅行に行って 紅葉見た


あと、お~いお茶買ってくれば、1つにつき3句載ってます。
    • good
    • 1

俳句を考えて、ここに書き込めってこと?

    • good
    • 0

かわいい


テストで俳句出るんですね

ちちとやま とったしぶがき ベランダへ

子どもの頃、父親と一緒に山へ行った時に獲った渋柿をベランダで干し柿にした思い出です
これで決まりっす
    • good
    • 1

検索すればいくらでも出てくると思うが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!