アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ママさんでネイルしてる人ってどう思いますか?どうゆうイメージもちますか?

A 回答 (12件中1~10件)

若いなっていうのと同時に正直なところヤン?っても思います。

    • good
    • 0

別に、何とも思いません

    • good
    • 1

家事してなさそう。

    • good
    • 1

料理出来なさそう

    • good
    • 0

ネイルも様々ですからね。


短めの爪に淡いピンクベージュをきれいにつけている人と、先のとがった長い爪にアートしている人では印象が全く違うと思います。

そして、お料理や家事についてですが、爪の先まで気を配るような人なので意外と細かくやりますよ。

美意識の違いでしょうね。
    • good
    • 0

ネイルのデザインによって違うかな。


ママなのに美意識高いな~って感じさせる人もいれば
そのデコりかた、不衛生じゃんって人もいる
爪が長すぎると、子供と遊ぶときあぶないし
色々な事考えてイメージはかわると思うよ。
    • good
    • 0

長く伸ばしているのなら、不衛生だなと思います。


年齢に関わらず、子持ちかどうかも関係なく、です。
    • good
    • 1

自由だと思います。

    • good
    • 0

匂いも良くないし、成分も良くないし



家事育児を本気でやってない人というイメージ
    • good
    • 0

お子さんの年齢にもよりますねー。



幼稚園児なら、ピンクベージュ系でショートネイルはオシャレなママってイメージです。
幼稚園児より小さいお子さんのママだと、ちゃんと家事や子育てしてるのか?と思われてしまうかも…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!