プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神タイガースの金本知憲ファンの人に殴りかかったので逮捕され、刑務所に入る可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 藤浪晋太郎のことを巡ってファンは金本知憲に対して人権を侵害するやじを言い、殴りかかったので逮捕!

      補足日時:2018/10/03 15:09

A 回答 (6件)

>ファンの人に殴りかかった



動画を見たら分かりますが、野次に言い返してはいますが殴ってはいません。
    • good
    • 5

昔の話だけど、田淵さんがダイエー(現ソフトバンク)の監督時代に成績不振で福岡でも玉子投げつけられたり、地元でのキツイ洗礼を浴び続けた、中には、球場に乗り付けた選手の車も何度も一部のファンによりガラスを割られたり、パンクをさせられる等が横行していたその事が積み重なり、玉子を投げつけて、来たファンに対して、不甲斐ない試合をして、ファンの皆様の期待に応えに、応えられず申し訳ない。



試合を旨く運べないのは、この私の指揮が原因です、だからといって、試合に出ている選手には何も責任は無い、選手は、一生懸命にやってその結果が残念な結果に為っている。

だから、選手に対して、私物に危害を加える事は止めてほしい❗️選手への激励をお願いします、と地元の報道に異例のお願いをしたそうです

当時のダイエーは、福岡に本拠地を移し数年目、西鉄時代(現西武)を知っている福岡のファンにしたら、裏切られたと思って居たと思う。

しかし、福岡のダイエーファンは、監督を交替せぇとは誰も言わなかった‼️
    • good
    • 0

適当なこと言うな。


殴ってはねーよ。
    • good
    • 1

実際のはなしか?

    • good
    • 0

殴れば、そりゃ逮捕ですよ。

    • good
    • 0

相手の受傷程度や質問者の前歴や前科しだいで判決が変わりますから、収監もあり得ます、



多くは簡易裁判所で罰金刑で決着するのでは?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!