プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症のひとにしつもんです
外にでかけたときに、買い物とかもですが、スタッフ二人以上が話をしていると自分のことを少し言われてるんじないかとおもいませんか?
あと異性が数人で話をしてるときにも自分のことを言われてるかもしれないとおもい不安になりませんか?
みなさんはどうですか?

A 回答 (4件)

私も思ってました。

ある日から精神疾患に関する書籍を読み進めていると、あ、気にし過ぎだ!って感じて、今では周りで何を話しててもなんともありません。
精神科に関係する本も読んでみて損はないですよ。
    • good
    • 0

気にしません。

    • good
    • 0

ふと、思う事もありますが後で気にしすぎだなっておもいかえします。

    • good
    • 0

全く一緒のこと思います!電車でも誰かの笑い声がしただけで自分の事言われてるのかな…とか、すれ違う人に変に見られないかなとか毎日不安

す…でも病院に行っていないので統合失調症かは分かりませんけど自分でもその疑いは高いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!