アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガドンキホーテからバイトの採用の電話待ちです。

今月の1日に面接してレジやほかの責任者と検討してみます。1週間以内に採用者のみ電話するということでした。
今日こなかったら不採用かもと考えた方がいいですかね?また、私は8月くらいまで面接うけたとことは別の店舗のドンキでバイトしてました。

A 回答 (3件)

『今日こなかったら不採用かもと考えた方がいいですかね?』


これの根拠は何でしょうか。

1週間以内と言われたのなら、10/8~9頃まで待ってみましょう。
採用の場合でも、通知期限ぎりぎりに連絡が来ることもあります。
今週いっぱいまで応募者の面接を受け付け、結果が出るのが来週になるということもあり得ます。

※別の店舗で働いていたことは、あまり関係はありません。
 求人側が求めているシフトにどれだけ多く入れるかが大きいです。
 10/9までに連絡がなければ不採用の可能性大です。
    • good
    • 2

1週間以内と言ったのだから


今日じゃなく
1週間は待ってみたら?
同じような質問ばかりしてますが
あなたが合否が気になって
待っている気持ちがわかるなら
回答者に何もコメントしないのって
失礼な事だと思うけど?
    • good
    • 2

貴方が直接電話すべきだよ。


働くのは貴方だから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています