プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません
パソコン関係で
Windows vista
とWindows 7ってどっちの方が古いんですか、教えて下さい

A 回答 (5件)

Windows vista 古い

    • good
    • 1

95-98-98SE-2000-XP-Vista-7-8-10


以上の発売順となっている
    • good
    • 0

Vistaのほうが古いです。


95→98→XP→Vista→7→8→10という流れで、
98/Vista/8は失敗作と言われています。
    • good
    • 1

Meを忘れていたけども、Meは、2000の後でXPより前。

    • good
    • 0

確かxp、vista、7の順に新しくなります。

しかし今はもうWindows10のほうがいいと思いますよ。
何せ7は評価は高いようですが2020年にサポートが終了します。
ウイルスなどの脅威を考えると今のうちにWindows10に変更することをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!