アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過食やめる方法ってありますか?9月26,27,30と10月1,4,5日過食をしてしまいました。ほぼ毎日です、、体重は2.5キロ増えました。頻繁に過食をしてしまう場合は病院行った方がいいのでしょうか?(><)
あいだの日にちにはチューイングしました。。

A 回答 (5件)

本気で治したいのなら信用のおける病院に行ってみてください。

チューイングしてるってことはようするにタベタイケド太りたくないからしてしまうんですよね。まだ若いのなら早いうちに治療してくださいね。自分で治せるのなら誰も摂食障害で自殺したりしないです。そうならないためにも今のうちに治してください。美味しく味わってゆっくり食べてください。体重にこだわらないでください。
    • good
    • 1

体重増えたの?


どうやって?
教えて下さい。
どうしても痩せてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

増えないとかほんとに羨ましいです。
とにかく食べたんです。

お礼日時:2018/10/06 06:20

早食いをせず一口の量を幾分減らし、一口30回以上ゆっくりしっかり噛んで食べる。


満腹感或いは満足感を感じたならばそこで残しても良いから食べる事を終了する。
出された物は全て食べないとならないと言う考えは捨てる。
小腹が空いたと言っての間食も止める。
    • good
    • 1

無理なダイエットをしていませんか?


チューイングって、要するに食べてないんでしょう?悪循環ではないでしょうか。
    • good
    • 1

普通はやめようと思えばやめれるんだけど、自分の意志で抑制が利かないのであれば精神異常なので、直ちに精神科へ行きましょう。


悩んでてもしょうがない、行動に移しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!