アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在3位ですが、巨人は、クライマックスシリーズに進出出来ますか?

A 回答 (6件)

興味ないな。

まだやっていたの?
    • good
    • 0

無理だと思います!

    • good
    • 0

DeNAが連敗しましたので4位に後退ですね。


讀賣は首位広島に勝ってDeNAと1ゲーム差の3位。
残りゲーム数だけで見ればまだ判りませんが、滑り込みで3位に入るのではないですかね。
しかし首位と14.5ゲームも離れているのに、クライマックスシリーズの資格なんて無いでしょう。
コレで勝ち進んで日本シリーズ進出だなんて事になれば、棚からぼた餅どころではないので、3位に入っても辞退すべきでしょう。
    • good
    • 0

クライマックスシリーズ自体、


長期間のリーグ戦実績を、たったの数試合でないがしろにするものです。
阪神と一緒に後ろに控えてほしい、こんな付き合いを大事にすべきでしょう。

クライマックスシリーズを、全球団によるトーナメント戦にしたら、
もっと面白いと思いませんか?

やはり、
リーグ戦トップ同士で日本シリーズ戦を行うべきです。
クライマックス戦ではなく、リーグ戦敗者復活に変えたら面白いかも。
    • good
    • 0

クライマックス出て日本シリーズも優勝したらクライマックスの存在事態の意義が問われるので是非出場して欲しいです!

    • good
    • 0

無理!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!