プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして
私は今、1.4.6歳の3人こどもがいる主婦です。
旦那はいます。そしてその旦那に悩みがあります。
盗撮をしていることです。
5年前のことです。たまたま旦那のケータイを見たら、電車で見つけた若い女の人のパンちらを撮ってたり、職場の女の人の着替えを撮ったり(監視カメラに映ってた映像を保存)、
何より、私の姉妹のお風呂やこたつからパンツを盗撮したりしていました。
正直、引いてしまいました。
一度だけ聞いてみましたが旦那さんは気を付けると言ってましたが、今も盗撮してると思います。
独身時代から使っている旦那の(機械に詳しいしオリジナルで作ったパソコン)を見たら、多くの盗撮画像がありました。
結婚しているし子供が3人いるのに、やめて欲しいです。
相談できる人がいませんので、投稿させて頂きました。
子供がいるので離婚も考えられません。
新築一戸建てもローンで購入したばかりです。
今更ですが、今までそれを知っていながら放置してきた自分も悪いと思っています。職場でも盗撮しているし、旦那の職場は厳しいのでバレたら危ないと思っています。
どうしたら性癖は止められるでしょうか?
中傷、暴言、荒らしはお断りします。
宜しくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

前から知ってて放置しているから、こうなる。


というか知ってて、お子さん作る為の行為をしているんだ。
それも凄いと驚いたな〜〜
自分なら出来ない。
実は真剣に治させる気持ちが無いのかな?って、思えてきました。
真剣に考えているんなら、直ぐ病院にブッ込んでください。

それでも、100%治るかは本人次第。
それと、そういう施設は高いですよ。
1ヶ月単位で、ウン数万円です。
さぁ、どうしましょうね。
    • good
    • 0

性癖は、誰にも止められません…



なので、
いつ、夫が警察のお世話になってもいいように、
(離婚に備え)今から、アナタ名義の隠し貯金を始めましょう。


ですが、
3人のお子様を守るためにも
母であるアナタが強くならなくてはいけません。


新築一戸建てのお城が、砂の城に変わらないように…。
    • good
    • 1

親、兄弟、相談するのが一番良いのではないでしょうか。

義両親だと離婚も検討してる旨を伝えたらお金の面も助けてくれるんじゃないでしょうか。
犯罪者ですよ、
子供がー自分の経済力がないー
だの貴方様自身の考えも甘すぎ、呑気すぎな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私は婿入りなので、助けてはくれないと思います。
元々好かれてはいない方なので

旦那も別れないと言ってました。
私も現実3人も養う自信が無いです。

お礼日時:2018/10/16 21:29

返信ありがとうございます。


話し合いする必要ないですよ♪(^^)
それこそ、ケンカやDVに発展しますから。


それなら、自分も経験ありますが第3者のせいにします。警察官とかテレビとか。笑

奥様『さっき、スーパーで盗撮が捕まったんだって!最低!で、他のお客様の前でスマホの中身を見られたみたい!恥ずかしい~!!笑』


旦那『。…』 真っ青…


の公式です。
だから、第3者のせいにしてみてください♪(^^)
良い方向に向かうことを祈ります♪(^^)
    • good
    • 0

離婚より、


父親が性犯罪で逮捕、会社をクビの方が恥ずかしく子供に可哀想なことだと思いますけどね。
知ってて手を打たなかったあなたも同罪で
そしたら子供さんは施設行きですね
    • good
    • 5

治らないと思いますよ。


子供が3人いるのに辞めないってことは。
旦那より立場が上、親とかむしろその姉妹やらに
叱ってもらうしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/08 17:20

画像を新たに見つけ次第プリントアウトして危機意識を共有するか削除パトロールを徹底するかして性癖に積極的に介入してプレッシャーをかけ

てみてはどうでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。機会があればやってみます。

お礼日時:2018/10/08 14:13

ご主人に伝えずにpc潰す


データ復旧できないように
スマホ没収でガラケーに変えさす
これで止めると思わないが何もしないよりもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
機会があればやってみます。

お礼日時:2018/10/08 14:18

警察沙汰になる前に辞めさせる 会社は馘首ですよ 子供の為に別れますか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
離婚をしたら、子供が可哀想ですし、私の経済力もまだ弱いので離婚は難しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/08 16:33

5年前からあなたは知ってたのね。


普通はその時点で離婚沙汰。
他人に相談はできなくても親きょうだいには相談するものです。
盗撮されてるあなたの姉妹、知らないままですか?
正直引いてしまいました?それどころの話じゃありません。
犯罪ですよ?
知った上で、まだ二人もお子さんを作ったのね。
新築一戸建てまで買ったのね。
放置してきた自分も悪い?
旦那さんは妻公認で盗撮してるわけです。5年間もね。
それは放置と言わないんです。あなたも同罪なんです。

「警察に行きます」と旦那さんに言いましょう。
その最後通告を受けて改心してくれる事に望みをかけて。
お子さんを守るためにはまず離婚をおすすめしますがね。
時間の問題ですよ。すべてバレて逮捕されるのは。
重症であれば罪を償って出てきても、きっとまた繰り返しますよ。
とにかく正面から向き合って夫婦で真剣に話し合ってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私も無視し続けてた身なので、同罪かもしれません。
離婚をしたら、子供が可哀想に思ってしまって私自身も経済力が弱いので離婚は難しい状態です。

お礼日時:2018/10/08 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!