アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。突然の事で戸惑っているのでアドバイスをお願いします。

私は1年前にSNSで好きなアニメ系の話で知り合った女性の方と、つい数ヶ月前にまで仲良くしていました。
夏が終わるにかけて忙しくなり、お互い話す機会も少なくなっていてなんとなく寂しいなーと思っていて…。
そしたら1週間前に、彼女のツイートで「○○さん全然構ってくれなくて嫌いになりそう。イライラする」と書かれていました(お互いフォローしている状態です)
驚いてLINEで「あれどういうこと???」と聞くも既読無視。電話も出ません。
ちなみに、ほかのフォロワーさんとは仲良くお話しているようです。完全に無視されています。

突然嫌われてしまって無視されつづけて悲しいやら怒りやらでしんどいです。
年齢は私(20代)、相手(30代)です。
ブロックは余計相手が被害者面する恐れがあるので出来ません…相手もブロックすらしないしフォローしている状態のままなので、こちらからは完全ミュートで我慢しています。

日本語が色々おかしいかと思います申し訳ございません…アドバイスをお願いお願いします。

A 回答 (1件)

自分から連絡すれば解決するだけのことを、人のせいにするのはどうかと。

30にもなって、かまってちゃんは放っておいてた方がいいですよ。

ただ、私に責任ないよ、という意味で、
ラインで、
「私も話す機会が少なくなって、寂しいな、と思っていた所だったから、あのツイートは悲しかった。
連絡待ってます」

だけ送っておけばいいと思います。

こちらからは連絡とろうとはしましたよ、あとはあなたの責任ですよ、という状態にしておいてはどうでしょうか。
    • 0