dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

床石とか壁石とか墓石とか自然石を削って製品にした石のシミの取り方ってありますか?
本職の石屋さんがご存知無いそうで、社寺仏閣の人で漂白剤で、ゴシゴシ磨いているところもあるそうですが、無いそうです。

A 回答 (3件)

石の表面はなんとかなるけど中からくるカビだけはどうしようもないかなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/10/13 16:33

ビルやホテルやお店の大理石や御影石のシミ、汚れ落としなど


業者が使う洗浄剤や仕上げ剤は知ってますがケミカル剤では駄目なのかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/10/13 16:34

高圧洗浄を試してみる価値はあるかも


    • good
    • 1
この回答へのお礼

多少は綺麗になりますが難しいですありがとうございました

お礼日時:2018/10/13 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!