dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プライベートがもともとなければ仕事しかしなくていいとはどう言う意味ですか?
好きな方がそう言ってるんですが。。

A 回答 (7件)

過労も心配だから、ご飯くらいはたまには連れてもらっては?(^_^)/□☆□\(^_^)

    • good
    • 0

卒業しているので、夜遅くならなかったら、かまわないのでは(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?

お礼日時:2018/10/09 22:51

土日で遊べそうな日を聞いたら?(^^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手高校教員ですよー?私、まだ未成年です

お礼日時:2018/10/08 22:52

生徒に手を出してなければ、大丈夫かな(;^_^A

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーなんでしょう。。好きすぎて困ってます。。

お礼日時:2018/10/08 22:43

もしくは、職場に好い人が居るという可能性もある(-_-).。

oO
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校教員で、私の行っていた高校はその方が若い方でそれ以外は高齢な方が多かったんです。

お礼日時:2018/10/08 21:46

いないのでは?その言い草だと(^^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね??

お礼日時:2018/10/08 21:32

会社のロボットになるということかなぁ(-_-;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女いますかね?

お礼日時:2018/10/08 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!