dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰か助けてください!!

昨日から徹夜で書いていたレポートをフラッシュメモリに保存していたのですが、さっき間違えて違うデータを上書きしてしまって一晩かけて書いた文がすべて消えてしまいました。

レポートは今日の1時に提出でこれから書き直すなんてとてもできません。 本当にどうしていいかわからない状態です。

何とか上書き保存する前のデータを取り戻すことはできないのでしょうか。
どなたか回答お願いします。

A 回答 (2件)

 今となっては無理です。

PCやフラッシュメモリに縛アップファイルが残っていれば可能です。

 したがって、フォルダオプションを開き、「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れて、PCやフラッシュメモリを見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラッシュメモリのほうには残っていないようです。

すみませんがパソコンのほうはどこのフォルダオプションを開けばいいのでしょうか?

やっぱり望み薄ですね…一日提出が遅れたら評価が20%カットになるし10ページ以上あるレポートなので何とか復活させたいのですが。

これから頑張って書き直すとしても今夜は徹夜に近くなりそうです(>◇<)

お礼日時:2004/11/09 12:08

よく知らないですが、あせっているようなので、とりあえず手持ちの情報を回答しておきます。



ただ、あんまり期待はしないほうが良いかもしれません。

http://www.intercom.co.jp/recovery/index.html
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/uti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。

削除してしまったものなら復活できる可能性はあるけど上書きしてしまったものは難しいみたいですね…(>_<)
 もう少しデータの復活ができないかどうかあがいてみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/09 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!