アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品川区が発行した戸籍謄本に捺印された印鑑の文字(以下の画像)は何でしょうか?

「印鑑の文字」の質問画像

A 回答 (3件)

右から



戸籍
品川区
長印
事務専用

品川区の戸籍窓口で発行される証明書(戸籍謄本等)に印刷される電子公印です。

ただこれ,公印なので,この画像を悪用されちゃったりするとマズいです(証明書に使用している用紙や公印などの情報をネットにアップすると悪用されるおそれがるため,役所はその手の情報を公開していません)。
なのでこの質問,運営に連絡して削除してもらったほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。まず削除してみます。できなければ、運営に連絡します。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/16 14:50

品川区戸籍専用印

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/16 14:50

両側が「戸籍事務専用」


真ん中が「品川区長印」かな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/16 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!