アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコのポテチや柿の種は邪道ですか?ひと昔前のライスチョコや麦チョコに似た感覚で美味しいですよね?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんご回答ありがとうございました

      補足日時:2018/10/12 07:48

A 回答 (6件)

ブル〇ンのチョコのポテチは、私の頑張った日のご褒美なんです!笑


チョコの柿の種はバレンタインの時に友チョコとして頂いたけど、
確かに、どちらもチョコの甘さと塩味が、絶妙なお菓子で、美味しいですよね!
ちなみに、邪道じゃーないと思いますよ~。
    • good
    • 0

出始めの頃はえっ?という感じだったけど、今では市民権を得ていると思います。


チョコのポテチ美味しいけど食べ過ぎると気持ち悪くなります。
    • good
    • 0

美味しければ成立だと思うので、邪道じゃないです。



あくなき美味への追及の結果ですから。美味しいものが増えるのは喜ばしい。
    • good
    • 0

おいしければ何でもあり。


料理なんて邪道、未経験、こうするとどうなるんだろう?からすべて始まってます。
    • good
    • 1

食べ物に邪道はないと考えています。


あったら納豆もワインもヨーグルトも成立しませんでした。

ゲテモノは私は食べられませんが、それでさえ私に合わないだけで食べ物としては十分アリだと考えています。
    • good
    • 0

ポテチのチョコはありです。


美味しかったですけど、あれって限定商品だったっけ?

柿の種のは、ちょっと違うかなって感じた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!