アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生で、企業に授業の関係で、企業訪問を申し込み承諾していただきました。しかし、こちらの都合で人数構成上不備が出てしまい、せっかくの承諾を断ってしまいました。電話で断りを入れたのですが、その時に言葉が足りず、担当の方に不快な思いをさせてしまったかもしれません。その言葉が足りなかった点に対し、謝罪の電話を入れたのですが、担当の方がいらっしゃらず、代理の方に伝えてもらうという形になりました。直接伝えることが出来なったので、謝罪の手紙を書こうと思うのですが、どのように書いていいかわかりません。書き方を教えてください。

A 回答 (1件)

ビジネス文書の例ですが、参考URLの詫び状をアレンジすれば使えそうに思います。


うまくお詫びの気持ちが伝わるといいですね。

参考URL:http://itp.ne.jp/contents/business/tool/syagai.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!