アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書類選考に通過しましたが、電話がかかってきたとき、疲れており、ちょっと最悪な電話応対をしてしまいました。
平日働いており、平日の昼間に面接に来てほしいと言われ、仕事があるので
仕事が終わってからではだめかと聞くと、だめだったので土日は無理かと聞くと土日も無理だと
では面接に行くため今の会社の有給が使えるかどうか聞いてからまた折り返し電話しますと伝え、2時間後にこちらから電話を掛けたのですが、疲れておりちょっと電話の感じ悪く話してしまったような気がします。
電話応対でも合否関係していますでしょうか?

A 回答 (2件)

担当が違うから平気でしょ。


社長とか決定権のある人は自分で電話とかしないから。
    • good
    • 0

はい、関係しています。



電話だけでなく、メールなどでのやり取りも関係しています。

表向きだけちゃんとしてても、普段はどんな人なのか、
そこらへんは 見抜きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!