プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パニック障害やうつ病を薬を使わずに治された方、いますか?
治された方は、どのような方法でしょうか?

A 回答 (8件)

マインドフルネスSIMT


で完治しました。
8年以上再発してません。
    • good
    • 0

断酒すると、うつが治ることがあります。



と言うより、飲酒によりうつが悪化するので、それを止めれば症状が改善する訳ですね。
    • good
    • 0

私は、クエン酸カリウムを5時間おきに摂取することによって、パニック障害を克服しました。


以下のサイトから購入できますよ。

https://amzn.to/2OkqZZ4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

貴重な情報、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/14 09:11

足りて無いよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生の処方なので

お礼日時:2018/10/11 10:04

僕はあさ 昼 夜


2錠です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分は現在、朝のみ半錠なんですが、何となくイマイチなんです。

お礼日時:2018/10/11 09:57

環境と意識の変化


既に発表されてますよね
    • good
    • 2

知人は漢方薬で治りました。


ただし、漢方内科です。
漢方薬局ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/11 09:38

病院行ってソラナックスを処方してもらいかなり 楽になりました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ソラナックスは、1日にどれ位服用されてたんですか?

お礼日時:2018/10/11 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!