アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

に お呼ばれしました。
ホテルでおこなわれるそうで 社長も楽な格好で会費はいただきませんので食べて飲んで楽しんでくださいとのことでした。

おそらく参加する中で最年少(アラサー)なので派手過ぎても浮くしかしこまりすぎるのもあれかなと思いました。
写真のブラウスがこれからちょっとしたお呼ばれでも使えそうかなと思い買おうと思ってます。
スカートはフレアのネイビーのスカートでベージュかネイビー系のパンプスにコートを羽織ろうと思ってますが

どうでしょう

「会社の創立記念パーティー」の質問画像

A 回答 (2件)

ドレスかストレートスカートか分からないけれど、膝丈か膝上の方が似合いますね!


生脚では無いですよね?
「会社の創立記念パーティー」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカートはブラウスを検索していたらモデルさんが着用していたものでしたので
膝したを買います。ベージュのストッキング履きます

お礼日時:2018/10/11 16:58

コートは室内では脱ぎますよね、ジャケットは必須じゃないですか



因みに、 お呼ばれしました → お呼ばれされました、ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。急いで書いてたものでしたので
10月末なので室内は暖かいだろうから薄着でコートはクロークに預けようかと

お礼日時:2018/10/11 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!