プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回のランダンではL字消しと闇の列消しが大幅な加点仕様になっているようです。

さて……

ランダン直前のゴフェスにて闇魔女のヴェロアが追加されるわけですが、この娘は闇の列持ちなんですよね。
そしてスキブもあってスキルマ5ターン。
リーダーになればオチコンなし。
場合によってはコンボドロップも働いてくれることでしょう。

「王冠が欲しければ課金するたまぁ♪パタパタ」
「回すなら今しかないたまぁ♪パタパタ」
「艦隊組めるまで回すたまぁ♪パタパタ」

そんな悪魔の囁きが聞こえてくるのは私だけでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どうやら今回のランダンはひたすらL字消しがいいようですね。
    パーティーの幅はかなり広そうです。
    幸い私は必要キャラと武器が揃ってますのでヴァースパで圏内に届きそうです。
    ボーダー予想は13万真ん中くらいということです。
    …………高い( ;∀;)

あ、ちなみにガチャは魔女出ませんでしたw

A 回答 (2件)

さすがにLFヴェロアが必要なダンジョンは出さないんじゃないでしょうか? というか最大倍率にコンボが必要なので片リーダーがヴェロアの方がありそうに思えます。

フレンドにヴェロアが居たら大人気? LFヴェロアじゃないとダメっていうと皆諦めるけど「フレンドに居ればok」となるとヴェロア持ってるやつがヒーローになれます。チヤホヤされたい重課金者の心をくすぐりそうです。

他に活躍しそうなのは……。
 ・エスカマリ
 ・リリアナ・ヴェス(ブレス+闇1列)
 ・サタンヴォイド
 ・チュアン
 ・ハロウィンライラ
 ・ディアデム
 ・覚醒ネフティス
 ・シャントット(上下変換で上列は闇)
 ・志々雄真実(上下変換で下列は闇+エンハ)
うん、チュアン育ってないし色々居ない。上位陣はカマリ使って歯垢ゲーかな?
    • 1
この回答へのお礼

志々雄とかリリアナがいないんですよ~。
パンドラなら艦隊組めるのになぁw
やはりL字より列優先なんでしょうね。

まぁさすがにそこまでの囁きは聞こえませんが、いると便利なのは確かでしょうね。

先日スキル上げさせられたチュアンを筆頭とすると思っていますが、スキブがなく、スキル時間が長いことを考えるとヴォイド→ヴリトラで2スキップなんてこともありそうです。ただ列を組むのとスキップではどちらの方が効果があるのか…。情報待ちです。
    • 1
この回答へのお礼

チュアンとかネフティスとか新しめの所がテンプレっぽいですね。
ランダンにおいてはスキルマ5ターンだと後半で返ってくるでしょうからその辺りがどう影響出るかなんですよねぇ。