アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同期の女の子が心配です。

今年、高卒で入社したのですが、新入社員の中で女子は私と彼女の2人だけでした。それもあってわりと仲良くしていたのですが、最近、彼女がやけに男の先輩(不特定多数)に可愛がられています。

歓迎会などの後には、彼女だけが二次会に誘われますし、社員旅行の際には男性の上司にハグもされていました。
普段も、新入社員が揃っていても彼女だけが先輩社員と話している、ということもよくあります。


また、聞いた話では今度、上司(40前半、既婚者)と先輩(20歳)の2人と、3人で、2泊3日の旅行にも行くらしいです。
彼女も別段嫌がっているわけではなさそうなので強くは言えませんが、女子相手にも態度を変えたりはしない、優しくていい子なので、変なことになってしまわないか少し心配です。
それとなく注意をしたいのですが、どんな感じに言えば彼女に威圧感?を与えず、上司や先輩にも失礼にならないでしょうか...?

質問者からの補足コメント

  • 彼女と高校が同じだった友人がいたので、その子の話なんかもたまに聞いていたのですが、彼女は男子と付き合ったことが今まで1度もないらしいです。
    実際、高校時代も彼氏どころか、男友達すらほんの数人だったようです。(それこそ友人が把握できるくらい)

    そういった話を聞いているので、男あさりが好きだとか、なおさらそういったタイプの子には思えなくて...。もちろん、本当のところがどうなのかは本人にしか分からないのでしょうけれど、私にはどうしてもそんな子には思えないんです。

      補足日時:2018/10/12 17:31

A 回答 (3件)

女性でも性格は様々ですよ 男と遊んだり 男を手玉に取るのが好きな人もいます。

18~9の若い女の子だってそうですよ。
その子だって 高校時代も男と遊んでいるかもしれませんし その旅行に行けば 何が起こるかも知っていますよ
変に言ったら 嫉妬と思われますよ やめておきましょう
    • good
    • 1

良いんじゃない!?

    • good
    • 0

彼女は、ちやほやされて満足していると思います!そこへ貴女が、注意とかすると悪者になりかねませんよ?泊りなら、部屋は、男女別々にする

事を確認させるかぐらいにしないと、触らぬ神に祟りなしですよ…………
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています