電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトについての質問です。

私は高校2年生でバイトをしたいと考えています。
そこでアプリなどを使って調べていると、度々「箱詰め 作業」みたいなものを見ます。

時給は良いのですが、あまり聞かないバイトだし知り合いにやってる人もいないので不安です。
どのような感じでしょうか?

A 回答 (3件)

ひたすら、何かの品物を箱に詰めて、運ぶ作業だと思います。


時給が高いなら、重たい荷物が多いかと、、、
かなり、キツイとおもいます。
工場は、サービス業と違い人間関係が、、、工場は、同世代いないと思うし難しいと思います。
高校生なら、サービス業など、同世代がいる楽しい明るい職場が良いと思いますよ。おばちゃんの意見でした(笑)(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0

短期でも働く先と直接 契約する所がいいですよ


派遣とかは手数料引かれたりします
自分は派遣で 説明された所と全く違う所で働かされた事があります
    • good
    • 0

箱詰めというのは工場などでのピッキング作業のことですね


これは飲食店とおなじくらい多く募集されてる仕事の一つだと思います
僕も子供の頃やりましたけど結構大変だと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!