プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間で5キロ確実に痩せるダイエット方法を教えてください。
健康に悪いとかリバウンドとかどうでもいいです。

A 回答 (8件)

高校生の時、昼をサラダだけにしたら痩せました。

    • good
    • 0

昼を抜いて毎日フルマラソン。


計算上はこれでいけます。
    • good
    • 2

No.4ですが。

計算間違えていました。7,000kcal消費するには140km、1日あたり10km走る必要ありますね。オススメしないという結論には変わりありません。
    • good
    • 0

体重が落ちれば見た目は変わらなくて構いませんか?それならひたすら水分を絞ることです。

スポンジを絞るのと同じで、見た目はほとんど変わりません。ただし、2週間後には速やかに水分補給して元に戻して下さい。
 他方、痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですが、脂肪は簡単には落ちません。簡単に落ちるようなら人類はとっくに滅亡しています。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

脂肪1kgは約7,000kcalのエネルギーを蓄えています。

5kgなら35,000kcal。

対して、1日に消費するエネルギーは、性別年齢にもよりますが大体2,000kcalくらいです。14日間絶食したとして28,000kcal。4kg分しかありません。

ジョギングとかで脂肪を燃やすなら、すごく大雑把ですが「体重(kg)×移動距離(km)=消費エネルギー(kcal)」という公式があります。 体重50kgの人が14km走れば7,000kcal。

カロリーのあるものを一切摂らず、毎日1km走る、これを2週間続ければめでたく5キロ減量可能です。もちろんオススメしているわけではありません。多分死にます。

本当にダイエットする必要は特にない、ただ体重減らせばいいのであれば、もう少しハードルは低いです。胃や腸の中を空っぽにすれば0.5kgくらい、思い切り汗をかけば1kgくらい体重は減るものです。飲み食いすればすぐに戻りますが。ボクサーが計量をクリアするためによくやります。
    • good
    • 2

断食

    • good
    • 2

昼飯をセブンのかき揚げ蕎麦のみにする。


わたしは2週間で2.5キロ痩せました。
    • good
    • 1

絶食ダイエット

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!