アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルチホームジム持ってるんですが、お金に余裕あるならこのアタッチメント全部買ったほうがいいですか?

「マルチホームジム持ってるんですが、お金に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これ買ってアタッチメントは買ったことがありません!

    「マルチホームジム持ってるんですが、お金に」の補足画像1
      補足日時:2018/10/14 11:30

A 回答 (3件)

再度回答します。



この3種類のアタッチメントの中で、「敢えて」と言うならロープーリーハンドルはなくてもいいかも。
もしなくても、うまくやればラットプルで背中全体に刺激を入れる事は可能なので。
    • good
    • 1

捕捉拝見しました



アタッチメントがないと、二頭、三頭のトレーニングは難しそうですね。
僕なら購入します、間違いなく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

分かりました、買います!頑張ります!

お礼日時:2018/10/14 13:36

最初に付属していたアタッチメントがどのような物なのか、そしてどの程度の経験をお持ちかによると思います。



スキルを積んで、より細かい部位を狙いたいのであれば、アタッチメントは多い方が応用が効くのは当たり前の話です

まずは、今現在お持ちのアタッチメントを教えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足に写真貼ります!

お礼日時:2018/10/14 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!