アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6時6分に信濃大町駅を発車する快速上諏訪行きは
どこの駅を通過するのですか?

A 回答 (4件)

南大町、安曇沓掛、北細野、細野通過。

松本27分停車です。

by:JTB小さな時刻表2018秋号
    • good
    • 2

時刻表を見ればすぐ分かること。

知ってて質問してるでしょ。
毎度毎度大嘘ばかり回答するほうも問題ですけどね。
http://ekikara.jp/newdata/detail/1301471/34206.htm
通過駅:南大町・北細野・細野
    • good
    • 2

>細野だけですか?



そうです。松本で25分止まったままです。
    • good
    • 0

細野通過。

みどり湖線経由上諏訪行です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細野だけですか?

お礼日時:2018/10/14 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!