プロが教えるわが家の防犯対策術!

「皆にいい顔してんじゃねぇよ、いつかバチが当たるよ」と嫌いな先輩に言われ続けたので、この先輩にだけいい顔せずに冷たくする事にした。悪くないよね?

A 回答 (3件)

もちろん。

    • good
    • 0

世の中には色んな人間がいます。

気にせず、質問者さんはそのままで大丈夫です^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )サテさんのお言葉に救われました…本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/10/15 15:20

皆んなにいい顔して何が悪いんでしょうかね。

自分が出来ないからじゃないですか?冷たくするのは構いませんが、私だったら、嫌味で、いい顔してやります^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!心に突き刺さって取れない言葉で辛かったので、分かってくださり有難いです。。ありがとうございます!!

お礼日時:2018/10/15 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!