アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鍵が見当たらないのでメーカーもわかりません。どこのメーカーかご存知の方おられませんか?

「鍵が見当たらないのでメーカーもわかりませ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • タキゲンも日東もカタログなどで見当たりませんでした。
    この手の鍵のメーカーをご存知の方に、お伺いしております。盤のメーカーでも鍵のメーカーでもいいのですが、、、
    200番キーの様に多分同一のキーを使用していると思うのですが。

      補足日時:2018/10/17 09:18

A 回答 (3件)

鍵の専門業者に電話して呼んだほうが解決は早いと思います。


向こうはプロですから
メーカーとかわからなくてもなんとかしてくれるはずです
    • good
    • 2

鍵のメーカーが知りたいのですか?


盤のメーカーが知りたいのですか?
    • good
    • 0

『タキゲン』か


『日東工業』では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!