電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YB-1four(以下YB)をボアアップしたいと思ってまして、YouTubeやネット漁っていたらYouTubeにキタコのTT-R50?用のライトボアアップキットを積んでる人が居てるのですが本当に積めるのでしょうか?
積めるなら僕は万々歳でポチろうと思ってます。
詳しい方教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (1件)

この間、カブのキットで散々怒られたと思うけど、なんでわざわざ専用品を避けてイバラの道を進もうとするかね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10756856.html

>本当に積めるのでしょうか?
まぁそうなのでしょうけど、その方がどんな障害を乗り越えてきたかは不明です。
ましてや TT-R50 は、公道走行できないキッズ用オフロードバイク。
YB-1 にポン付けできるのは、YB-1用のみと思った方がいいかと。
前回「専用のキットを購入しようと思います」と仰って、結論に至っています。
今後も怪しい情報を引っ張り出してきては、ここで「○○用は~?」って聞くつもりですか。

もちろん共通のパーツもあるでしょう。
それでも誰も保障してくれない選択肢より、せめて YB-1用であればメーカーは面倒見てくれるはず。
ここはケチっちゃいけない部分です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか!少しでも可能性を見つけてしまったらどうしても気になりまして(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
今回もハッキリして頂いてありがとうございますm(*_ _)m
これは?あれは?って聞きたいのは山々ですw正直。
しかしそろそろ大人に成長しようと思います。こんなことで成長云々など生意気やもしれませんが。
いい加減キッパリと諦めれそうです!m(*_ _)m

お礼日時:2018/10/16 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!