電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯科助手のパートに応募しました。
書類選考を通過し、
現場見学を是非と言う連絡を頂きました。
面接と見なしてスーツで行くべきですよね?

A 回答 (3件)

歯科の現場見学なら、スーツは不要です。


面接もある可能性がありますが、パートですから上はジャケットやカーディガン程度でかまいません。

見学は治療現場にどの程度近づくかにもよりますが、場合によっては作業衣を貸してくれるかもしれません。
    • good
    • 0

今日ですか??昨日電話で聞いたほうが良かったですね。


サイズとかもあるし。

スーツで行って。向こうで着替える。
ってのが普通ですが、スクラブ(仕事着)とか持ってないんですよね?

大丈夫ですよ。余っている仕事着を貸してくれるはずです。


結論:スーツで行って、服を持ってない旨を伝える。
    • good
    • 0

治療している患者さんの血がぴゅーっと飛んできてもいいような服装がいい気がしますがw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!