プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは(∩´∀`∩)

今から冬になり寒くなりますね~(*´∩ω・`)゚+.゚

「くれ子の部屋」で語り合い
皆さんとともに身も心も暖まりませんか~?(o´∀`)b

喜怒哀楽~いろんな、お話を聞かせて下さい(*゜▽゜)

どうぞ、よろしくお願いします

 ──゚+。:(○p∀`*):。+゚──

「こんにちは(∩´∀`∩) 今から冬になり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 冬に関しての「謎かけ」なんかも良いですね(*^^)v

    それと、暖かくなる歌の紹介などもよろしかったら、お願いします。
    風景写真、お花の写真なども有り難いです(*゜▽゜)ノ

      補足日時:2018/10/16 13:21
  • 世師留さん、お酒と歌をを贈ります。

    「こんにちは(∩´∀`∩) 今から冬になり」の補足画像2
      補足日時:2018/10/16 16:11
  • 皆さま、沢山の回答ありがとうございます(*^_^*)
    明日はリハビリなので、もう寝たいと思います(>_<)ゞ
    明日、お礼致しますので(^^)v

    百様~私はムード演歌はこの曲が好きです
    「言われてみたい(笑)」

    すかりっち、この歌も好きなんだ(^^*)関根麻里の旦那、Kの曲だよ。
    https://youtu.be/Iq9qLJpzVTU

      補足日時:2018/10/17 01:30
  • 皆さん、お礼、遅くなってます。
    特にゆーたむんさん、さっぺちゃんさん、コージさん
    すみません(^◇^;)

    今日は、リハビリで風邪気味のような~~?
    待ってて下さい(´θ`llll)

      補足日時:2018/10/17 20:07
  • 明日から22日の夕方まで
    【くれ子の部屋】留守します(^◇^;)
    特に百様、わしさん、世師留さん、コージさん、だいちゃん、すかりっち 他、皆様お礼遅くなりますが、すみません(>_<)ゞ
    回答は、よろしかったらお願いします(o´∀`)b

      補足日時:2018/10/19 23:17
  • 皆さま、こんばんは(´▽`)ノ
    現在、カンタロー邸にお泊まりです。
    カンタローさんは、カッコいい女性で、とても優しく、気遣いが素晴らしい、テキパキとした 身のこなし頼りがいがある方でしたよ(^ー^*)
    お顔は岡本夏生を賢くしたような感じで(笑)ショートヘアーで雰囲気も性格も予想通りの方でした(*´∩ω・`)゚+.゚
    初めて会ったとは思えませんでしたよ!

    お礼の程しばらくお待ち下さい(*゜▽゜)ノ回答ありがとうございます(∩´∀`∩)

      補足日時:2018/10/22 00:28
  • おはようございます。
    たくさんのお声かけして頂き、ほんとに、ありがとうございます(*^_^*)

    犬の事や自身の体のことによるストレスから?のアレルギー性皮膚炎になってまして…随分前からです(右膝下のみ)

    おやびんと会う日の昼頃(会う前)真っ赤に腫れあがり熱と痛み
    ※おやびんと会ってた時は少し治まってたのですが、帰って来た昨日皮膚科へ行くと

    たぶんストレスから免疫力低下していてこうなったのだろうと

    バイ菌感染してて、頂いた抗生剤と塗り薬で治れば良いのですが、もしかしたら点滴入院になるかもしれません。

    今、皮膚科の先生に逐一報告している状態です。

    回答は読んでます(*^_^*)
    頂けたらとても嬉しいです(^^*)

    すみませんが、お礼を補足にてさせて頂きます。ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2018/10/23 09:58
  • ありがとうございます(*^_^*)
    回答にてのご心配、感謝します(*^_^*)

    おやびんと会えたことは、最高の神様からのプレゼントだと思います(*⌒▽⌒*)

    花博も、とても綺麗だったです、おやびんとはハナカテで知り合いましたので、二人にとっては最高の場所だったと思います(^^*)
    おやびんのお姉様とお友達と4人で行きました( ^_^)

    10年以上ぶりの花祭りなどのお花の展示会見学でした(*^^)v
    おやびんに感謝!!!!

    もちろん皆さまとの巡り合いも神様からのプレゼントです(@^▽^@)感謝!!!!

    下の補足も読んで下さいね( ^_^)

      補足日時:2018/10/23 10:27
  • 神秘的なお花の投稿してます
    よろしかったら、感想をお聞かせ下さい(o´∀`)b

      補足日時:2018/10/25 19:42
  • 新しい投稿してます。
    どうかよろしくお願いします
    ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

    ⭐世師留さん、投稿開示よろしくお願いします(*^_^*)

      補足日時:2018/10/29 11:01

A 回答 (294件中131~140件)

こんばんは


(  ̄▽ ̄)ニッコリ
今日は1日
大丈夫でしたか?
寒くなると、余計に体が縮こまるから
なるべく、素早い動きは
控えた方が
良いらしいですね(笑)

縮こまると余計に小さくなるのかな?
( ̄▽ ̄;)何処からの情報だろうか?

ではでは
ゆっくりとのんびりと
無事に1日過ごすのが
本当に、しあわせですもんね

( ̄▽ ̄;)平凡や嫌だとか
言われそう(笑)









(ノ゚Д゚)ノニャリ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わしさん~気遣いありがとう(笑)

平凡が一番幸せですよ(*^^)v
特に私は、今現在リハビリ療養中なので( ^_^)

私にとっては数々の試練がありましたから小さな事でも、とても幸せだと感じます(o´∀`)b

人は落ちないと平凡な毎日が、いかに幸せであるか分からないと思います。

今は転倒とかせずに一日終えることが幸せです。

また来てね(^ー^*)

お礼日時:2018/10/28 04:18

くれ子さん、今晩は。



コンビニで転倒したそうですが、大丈夫ですか?

ちなみに私は、コンビニでは無いですが、
自分の家の近くにある店に、
夜、買い物に行く時が有りますよ(笑)

また、立ち寄ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こうちゃん~心配してくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ

そうなのよ、もう2回目!
一回目の時は救急車呼ばれた(笑)

どちらとも大丈夫だったけど、心のダメージが(-ω-;)

また転倒するかもしれないとトラウマに、なっててね(>_<)ゞ

怖いんです(T^T)
こうちゃん~助けて(笑)

お礼日時:2018/10/27 23:05

こちらこそいつもありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

打撲しない様に気を付けてちゃんだな❗



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう

お礼日時:2018/10/27 22:22

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやすみ(-_-)zzz
また明日ね~(o´∀`)b

お礼日時:2018/10/27 22:11

くれこってぃ?


子ブたんがくれこってぃの名前パクってるような……爆笑
ノンジャンル〜(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どれ~?
子ブたんなら許すよん(*゜▽゜)ノ

お礼日時:2018/10/27 20:15

私も悩み聞いてちょ子に変えようかしら?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

爆笑!!!! 良いですね(*゜▽゜)ノ

お礼日時:2018/10/27 19:11

そう言わずに、カウンセラーは名乗ったらなれる、臨床心理カウンセラーは資格がいる。

ヘルパーは資格あるけど、ま、ただの思い付きなんでアリガトウ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ、何のお役に立てずに申し訳ありません(>_<)ゞ

お礼日時:2018/10/27 18:56

155件の相談をどうやってアンサー出してるんですか?プロ?私はプロのS.W、カウンセラーを目指してるんですが、通信講座でもなれます

か?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めまして

そうだんしてくれ子というハンネが誤解されたかなと(>_<)ゞ

ただ会話してるだけたし、むしろ私が助けられてますよ

心理カウンセラーのことですよね
通信講座では取れないと思いますが……。心理学とか学ばないといけないから。

質問(投稿)したらどうでしょうか?

お礼日時:2018/10/27 18:45

もうすぐホッカイロが必要な季節じゃけ・・・



くれちゃんの地元のシンボル3種!
「こんにちは(∩´∀`∩) 今から冬になり」の回答画像159
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショウゴさん~ありがとう(笑)

みんな知らなかったよ(>_<)ゞ

お礼日時:2018/10/27 18:39
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!