アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いをお願いします。

最近、私の周りで人が死んだりしてます。
一番は愛犬が立てなくなるぐらい後ろ片足を怪我したことです。

そして昨日、私の愛犬が2日も会っていないのに夢に出て来ました。


怪我はしていましたが、治った夢でした。
でも、凄く元気というよりは少し落ち着いたようすでした。


多分その後、私は犬の頭を撫でました。犬がゆっくり、まばたきをしていました。



背景はピンクのふわ〜っとした暖かそうな風景です。まるで、秋の夕やけに包み込まれた感じです。


これはいったいどんな事を現実で表されているのですか??


今日が犬の怪我をMRで検査してもらう日です。
夢と同じように怪我は直ってもらいたいですが、今までの可愛い元気な姿も捨て無いでもらいたいです。

愛犬が幸せになることを祈ります。

A 回答 (1件)

> これはいったいどんな事を現実で表されているのですか??



質問者さんの愛犬に対する愛情・想いが誘因となって夢になっただけ。
その事を占いの様な回りくどく言う事に惑わされず、素直に愛犬への想いを受けとめる事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、全てが占いではありませんよね。

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/17 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!