アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
映画のチケットを予約してました。開始前になっても友達から連絡きません。
電話もかけましたが、出ません。仕方ないので映画は1人でみました。
映画終わった時に、やば〜寝ていたとメールが来ました。
私は腹が立ちすぎて、返事してません。
友達が寝坊するのは、初めてじゃなく、何回もしてきました。、怒っても治らなくて、最後に信じて映画行く約束していたので、裏切られた気分でした…
返事するべきでしょうか…無視は大人気ないですか?
もう遊ぶ気すら起きないですし、遊ぶのも、またドタキャンされると思うと億劫です。

みなさん許せますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。
    もう疲れて会いたくないと感じたため、縁を切ります

      補足日時:2018/10/18 19:09

A 回答 (7件)

映画代払ってくれるの?


って連絡してみたら?
何も言ってこなければ
もうそれまでです。
    • good
    • 0

だらしのないお友達ですね…


しばらく一緒に遊ぶ事をお休みするといいですね。私は時間にルーズな人は嫌です。
    • good
    • 0

今後は2人だけで遊ぶのは、避けたいところですね。


グループなら、一人かけてもいいし。
    • good
    • 0

ちゃんとした謝罪の言葉がない。

許せない!
    • good
    • 0

こんにちは。



最初から行く気は無かったのでしょう。

これからの付き合いを考え直してみるのが良いと思います。

私なら、切ります。
    • good
    • 0

返事はしなくてもいいですよ。


だって、楽しくないでしょう?

ほかの人と遊びましょう!
そうすれば、許す許さない関係なく、人生楽しめると思うのです。

思うがままに、会いたい人と一緒の時間を大切にしましょうね。
    • good
    • 0

そういう奴とはいかない事

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!