dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しい32GBのSDカードを買いました。
そして、アプリをダウンロードしたのですがたくさんになってしまい容量不足になってしまうと思ったので、アプリをSDカードに移したいと思うのですが、やり方が分かりません…。
どなたか、わかる方教えてくれませんか?
ちなみに、私の使っているスマホの機種はAndroid One S1です!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

はじめまして、下記のサイトをみてください。


これいがいでもandroid、アプリ、SDでググればいくつもでてきます。

AndroidアプリをSDカード移行する際のメリット・デメリットを徹底解説
https://androidjiten.com/archives/2870

アンドロイドアプリをSDカードに移す方法
https://www.apowersoft.jp/move-apps-to-sd-card.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2018/10/17 17:53

SDにアプリを移せるかどうかは


アプリ提供側が決めています。
SDに移せるアプリは経験上多くないです。
SDはスマホの設定、写真のバックアップのみと思った方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/17 17:04

アプリはSDカードに移せないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!