幼稚園時代「何組」でしたか?

借金ってありますか?

A 回答 (6件)

借金は怖いからした事ないです。


なにを買うのも一括払いです。
車買う時も一括払いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/18 07:29

ありません。



ローンも一切ありません。

一年先のことさえ判らないのが
世の中です。

何十年ものローンを組むなんてのは
狂気の沙汰です。

例え百円でも、借りたりしません。

これだけは自慢出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/18 18:47

全て現金一括払いですので、全くございません。


手数料のかかる借金ほど損なことは一切致しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/18 16:30

交通機関も含め家計の95%以上はクレジットカード払い。

いわば生活の大半が借金。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/18 16:30

ちょっとした買い物でもクレジットカードが使えるところではカードを使いますので


家賃を除いた1月の生活費は7割型は借金になりますね
ポイント目的というより家計簿を付けのが楽なためです

消費者金融みたいな現金を借りる借金は一切しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/18 16:30

私(58歳)は無借金人生です。

ローン(月賦)も一度使っただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/18 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!