電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月18日は「冷凍食品の日」。食べてみたらクオリティーの高さに驚いた冷凍食品を教えて!
(1986年(昭和61年)に日本冷凍食品協会が制定した日で、便利な冷凍食品をもっと食べてもらおうとPRするのが目的。冷凍のトウ(10)とマイナス18度が冷凍食品の品質を保持するのに最適な温度のため10月18日とした。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (23件中1~10件)

冷凍パスタはどれもおいしい。

    • good
    • 0

焼き飯

    • good
    • 0

最近話題の雑穀ライスがレンジで温めるだけで美味しく食べられるライスボールっていうのがあって、ビックリ‼お弁当にも簡単だしヘルシーダイエットの味方!冷食も進化しましたね。

    • good
    • 0

ドリア

    • good
    • 0

キンレイ株式会社が作った尾道ラーメンが最高に美味しかったです!!最高でした!!

    • good
    • 0

一昔前に、冷凍うどんにビックリした、今じゃ当たり前の味。

    • good
    • 1

パイシート!確かにうまい



冷凍稲庭うどんが好き
    • good
    • 0

普通で申し訳ないけど、チキンライスとか炒飯とかの米飯です。


昔から冷食ってほとんど食べてこなかったのですが、最近買ってみたら美味しかったので驚きました。

あと骨董通りにあるピカール↓には、一度行ってみたいと思っています。
https://www.picard-frozen.jp/
写真を見ただけでも、期待できますね。
    • good
    • 0

日清の辣椒担々麺(ラージャオタンタンメン)。


美味しすぎて常備です。
個人的には書いてある分量のお湯より少し量を減らしてスープをドロドロにして食べるのが好きです。
どこのお店の担々麺より美味しいと思います。
添付の花椒入り唐辛子がめっちゃ好きです。
    • good
    • 0

陳健一のシュウマイだったか、シュウマイでこれはうまいと思ったものがありましたね。

近所のスーパーで売らなくなってしまったので最近買えませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!