電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月18日は「冷凍食品の日」。食べてみたらクオリティーの高さに驚いた冷凍食品を教えて!
(1986年(昭和61年)に日本冷凍食品協会が制定した日で、便利な冷凍食品をもっと食べてもらおうとPRするのが目的。冷凍のトウ(10)とマイナス18度が冷凍食品の品質を保持するのに最適な温度のため10月18日とした。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (23件中11~20件)

某大手スーパーの冷凍うどんです。

こちこちに凍ってるけど、茹でるともちもちになる。
    • good
    • 0

最近のお気に入りは、ファミマのソース焼そば!もっちりしていて、満足感あり。

たくさん食べたい方には、量が少ないかも!?
    • good
    • 0

エビチリ。


もっと海老がいっぱい入ってたら、
嬉しい
    • good
    • 0

味の素の餃子、


どこのメーカーかわからないけど、
ラザニア
    • good
    • 0

前に食べたことのあるチーズケーキは絶品でした。


冷凍技術の進み具合はどんどん高度に進化してると思います。
    • good
    • 0

冷蔵うどん、クオリティ高いです!

    • good
    • 0

チャーハンと、エビグラタン

    • good
    • 0

冷凍チャーハンですね。

日本の冷凍食品は世界一ですから。
    • good
    • 0

チャーハン。


「譚料理長の焼豚チャーハン」は、冷凍なのに絶品です。
我が家は半熟の目玉焼きを乗せて食べてますが、これまた美味しい!
陳建一や周富徳等、料理のプロがプロデュースしてる冷凍食品は間違いないな、と思って買ってます。
    • good
    • 0

ピラフですね。


味付けも仕上がり具合も上出来です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!