プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子ブたんの夜スレ第2弾

といっても、・・・・教えてあげないブゥ

ところで、みなさんは、ログイン状態で
このサイトを利用停止になった人のプロフを開くと、
「ブロックする」ボタンが表示されないことを、ご存知ですか?

しらなかったブゥですか?

基本中の基本ですブゥ

じゃそういことで、子ブたん、ごはんたべよぉ

「みなさん知らないんですかぁ~~~ブゥ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ということで、質問文でもかいたように、

子ブたんの夜スレ第2弾

といっても、とっとと締め切るなんて、教えてあげないブゥ

ということなので、終わりブゥ

お礼日時:2018/10/19 12:25

僕ちんじゃないのだ~だな❕



その投稿を見てもいないのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

だから、最初に、見てない人には、わからないと言ったブゥ

お礼日時:2018/10/19 11:23

おはよちゃんだ~だな❕



朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

ダジャレ言ったのダレジャ❓

なのだ~だな❕

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ダジャレ言ったの子ブたんジャ

お礼日時:2018/10/19 11:23

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

さっき、朝スレにいったんだぁブゥ

お礼日時:2018/10/19 11:01

それは知らなかったなぁー


よほどの特異・奇異・異様な人以外は、わざわざプロフィールまで覘きに行くことはめったにないし・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

しらなかったですか

じゃ、おぼえておくとためになるブゥ

例えば、ばかな御友人が、わたしログインできないとかいってきたときに、
確認すれば、日頃の行いが悪いから、利用停止の処置をくらったんだよぉ、と教えてあげられるようになるブゥ

お礼日時:2018/10/19 11:00

ブーたん


またカルピスの少女にブロックされてた笑笑
せっかく回答してあげてたのにね
成長しないね〜あの人って
いつまでも子供みたい
女性でなくって
男性だったら
とうに誰からも相手にされてないだろけどね〜

ところで
V処理って誰だろ?
V6?笑

ブーたん
嫌いな人多そうだから
分かんね〜笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

V処理・・・間違っていたブゥ

V勝利だったブゥ

ブィブィさんのことブゥ

子ブたんは、wさんブゥ

お礼日時:2018/10/19 10:57

興味がないかな~だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

もしかして・・・あれ、だいきりちゃんだったのぉ?

子ブたんは、だいたい正体の推測はついていたんだけど、
確定する前にきえちゃったブゥ

お礼日時:2018/10/19 10:55

あー


ブーたんもブー子さん嫌いなんだね(笑)
なんか言ってたね〜ブー子(笑)
イヤになったんなら
辞めれば〜って思ったんだけどね〜
でも回答来なくって
気になるは凄い付いてたから
本人補足でボヤいてたよ〜
(笑)
多分
自分で投稿削除したんじゃないかな〜って(笑)
いっそ、本人が消滅すればいいのにって思ったんだけどね〜(笑)
十何年やってるみたいだから
今さら辞めないだろーね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

なんかちがったみたいブゥ

子ブたんは、処理のVサインの人を言ってるブゥ

わからなければ、たぶん気づかなかったんじゃないブゥ

お礼日時:2018/10/18 23:31

ブーたん


どっちの人のこと?

腹黒いぶたさん?笑
それとも
カルピスの少女?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

たぶん、腹黒いぶたさんの方で、一致するんじゃないかなぁ

カルピスの少女の方は、まじめに相手にする気ないから

お礼日時:2018/10/18 23:16

見当もつかないのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

じゃ、ダイキリちゃんは、みなかったんだぁブゥ

みなかった人には、分からないブゥ

お礼日時:2018/10/18 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!