プロが教えるわが家の防犯対策術!

家にいることが苦しくて泣いてしまいます。どうしたらいいですか教えてください

A 回答 (4件)

泣くのも大事

    • good
    • 4

これだけでは、返答できません。


詳しく宜しくお願いします。
    • good
    • 0

建材から、有害物質が発生しているの?なんてね。

    • good
    • 0

何で悩んで泣いているのか分かりませんが、


簡単です!

外出しましょ

気分転換です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!