プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛中です。
ですが、私の近くに、私の事を好きって言ってくれる方がいます。
彼氏とは、LINEはあまり頻繁ではなく、既読スルーされることも多々あります。
でも、私の事を好きと言ってくれる方は、毎日、LINEくれるし、会いたいって言ってくれる。
なんか徐々に近くにいる方が気になってしまっている自分がいます。
でも、やっぱり、彼氏のこと好き。
でも、連絡が減ってきていることに、不安もあるし、自信がなくなってきているのも事実。
どうしたらいいのか悩んでいます。
みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

好きにしたら良いです。



どっちでも良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/20 08:40

遠距離にラインスルーじゃ淋しいよね。


近くに自分の事好きって言ってくれる人に心が傾くのは当たり前だよ。
貴女が笑って楽しく居られる人の方が良いと思う。
縁なんてどこから来るか分からないんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(;_;)
そーなんです。スルー寂しい…泣
でも好きだから、こちらから1日1回はLINEするようにしてます…
しつこくLINEするのは、嫌われそうで怖いし、でも、こっちからLINEしないと、自然消滅してしまうのも怖いし…
最近LINEが減ってることを聞くのも怖くて…
そんな中、私を好きって言ってくれる人が現れて、毎日、好きとか、会いたいとか言ってくれるし、大事にするなんて言われたら…
この人とは、この間1年ぶりに会って、告られました。
私が、笑って楽しくいられる人がいいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/20 08:59

遠距離が続かなくなった事例はお互いの連絡数が減ることが原因ってのは、よくありますね。


遠距離恋愛はお互いがマメじゃないと駄目ですね。
例えば彼が転勤とかだと、新転地で仕事のことばかり気になってつい、連絡がおろそかになり、そのとき、彼女のほうが近くですぐ会える人を好きになるなんてことは、ざらですよね。(実は私はそうでした。2年付き合ってたのに2ヶ月で、すぐあえる他の男の方にいっつゃいましたよ)離れ離れのお互いが、同じくらい忙しくて、連絡が少なくなるとかならまだいいんですがね。
と、私は思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね…
私の彼氏はガテン系のお仕事なんですが、大阪の方で、地震、大雨、台風で、とても忙しいらしくて、遊ぶより、寝たいって言ってるくらい疲れてる。
私は、結構定時に帰れる仕事で、時間に余裕はありますね。
彼は毎日頑張ってるのに、私がこんな事言ってちゃダメですね。
私が支えなきゃ!
揺らいでちゃいけない!って思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/20 09:09

すでに近くの人に惹かれているようですから乗り換えたらどうです?


彼がいるのに近場の人の事が気になってる事をここに書いてる時点で、遠くで人のために働いている彼が気の毒です。
彼にとっても近くで理解して優しくしてくれる可愛い彼女の方が幸せだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の方の意見を聞いて、気付きました。私が支えなきゃと。
なので、大丈夫です。

お礼日時:2018/10/20 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!