プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹に「朝からラーメン食べてすごいね」と言われて
私「別に良くない?なんで?野菜も一緒に取っている」
妹「いや…別にダメとか言ってないから笑笑」

普通に否定されてますよね?
アイドルだって誰だって朝に食べますよね?

A 回答 (17件中1~10件)

私は子供の頃は


朝御飯がラーメンの時は
飛び起きました。
今もそうです。地方によっては
朝ラーが常識になってますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
ちなみに彼女もおそくに(0時近く)外食とかしていて、そっちの方がお腹にあまり良くないのではないか、と思ってしまいました。。

回答頂いて、少し言いすぎたと反省しております…>_<…

有難うございます!
すみませんです(T . T)

お礼日時:2018/10/20 08:57

こんにちは。



私、朝から何でもOKです(笑。
なので、否定派の気持ちがよく分かりません(爆。

ラーメン、いいですね~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
ちなみに彼女もおそくに(0時近く)外食とかしていて、そっちの方がお腹にあまり良くないのではないか、と思ってしまいました。。

回答頂いて、少し言いすぎたと反省しております…>_<…

有難うございます
すみませんです(T . T)

お礼日時:2018/10/20 08:58

「朝からご飯食べてすごいね」と同じ パンでもネ


>誰だって朝に食べますよね?
これは少し違う 朝お腹が減って食べられるが前提、家庭によって夕食の時間、受験生の夜食そんなこんなで 朝食時に食べられるかも関係する。
私の場合 夕食が遅いので朝食は凄く軽く抑える、
休みは朝と昼兼用の食事になり 大体10時頃起床で11時頃朝食、普通にラーメンやカレー食べますよ。
    • good
    • 1

仲の良い兄妹でほのぼのしましたよ

    • good
    • 1

朝からラーメンを食べる人は少数派だろうな

    • good
    • 2

否定はどこにも見当たらないね。

自分にはできないと言ってるだけなんで。
    • good
    • 3

何がすごいのか、オカシイのか良く分からない、普通に食べるでしょう。

    • good
    • 1

毎日食べてる物で無い物を 朝から食べる・・と 言うのは「食欲があるね」と 言う事・・



妹さんの「凄いね」は 単に「食欲があるんだね」と 言う意味・・

それに対し あなたが不機嫌に なっただけだと 思いますよ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、、!
教えていただき有難うございます(T . T)

お礼日時:2018/10/20 09:13

はい、すき焼き食べてます。

    • good
    • 1

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E3%83% …
朝ラーと言えば藤枝!
で、藤枝の名誉市民?

>普通に否定されてますよね?

食うな、とは言わないから否定じゃない。
呆れモード。
塩分多し。

>アイドルだって誰だって朝に食べますよね?

どの世界のどんなアイドルか、で違ってくる。
もえあずさんなら朝からステーキ3キロ食って、デザートにラーメン5杯コース。
橋本環奈さんだと無理、っつーか、ファンが許さない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!