プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が変わりました…。
高二の女子です。

同じクラスの男子(Aくん)に、好きな人(Gくん)の相談をしていたら、Aくんの優しさに惹かれて行ってしまっている自分がいます…
でも、Aくんは、私がGくんのとこを好きって思ってるので気持ちは絶対伝えられません。
(前に、最近どうなのー?って聞かれたので、んーあんまり話したりはしてないかなー冷めてきたかも。とは言いました)

この気持ち誰にも相談できません。どうしたらいいですか?ほんと最低ですよね...

A 回答 (2件)

最低じゃないです

付き合ってる状態じゃないんだから自分が誰を好きでいるかなんて自由です。
私も、Aに片思いしてたけど新しくBもきになってしまって、どっちと付き合いたいかって言われたら選べないっていう状況を2度経験した事があります。
    • 0

最低なんかじゃないですよ!結構普通な事だと思います。

話の流れでなんか冷めちゃったというか他にきになる人ができた…と自然に話せたら一番かも知れませんね!頑張ってください!応援してます!
    • 0