電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰かお話しませんか??(〃_ _)σ∥

質問者からの補足コメント

  • 皆様、返事遅くなってごめんなさい❗

      補足日時:2018/10/26 18:15

A 回答 (242件中1~10件)

よきっちゃん受験頑張れ~!


陰ながら応援してるからね。
きっと合格出来るからなあ笑
んじゃあね、バイチャバイチャ笑
    • good
    • 0

おはよちゃんだ~だな❕



受験頑張ってちゃんちゃんだ~だな❗✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

おはよちゃんだ~だな❕



いつもありがとちゃんだな❕

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

よきちさん

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10888899.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

勉強進んでる?


大変だろうけど頑張って!
きっと喜びが待ってるから笑
    • good
    • 1

今日も心理テストの朝スレに来てくれてありがとちゃんだな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

ういー❕



だからかな~❔だ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

酔っぱらってるのかな~だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私?酔っぱらってねえーよ!です!

お礼日時:2018/12/16 16:18

よきちさん


おはようございます

(  ̄▽ ̄)ニッコリ

良い1日をですます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、わしくん!おはよう!!
良い一日を!

お礼日時:2018/12/15 17:12

お帰りちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ういー!

お礼日時:2018/12/15 17:12
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!