電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰かお話しませんか??(〃_ _)σ∥

質問者からの補足コメント

  • 皆様、返事遅くなってごめんなさい❗

      補足日時:2018/10/26 18:15

A 回答 (242件中11~20件)

よきちさん


(  ̄▽ ̄)にっこり
お誕生日おめでとうございます
ヾ(@゜▽゜@)ノhappy
birthday ヾ(@゜▽゜@)ノ
ヾ(@゜▽゜@)ノタノシイ
イチニチ ニ ヾ(@゜▽゜@)ノ
ヾ(@゜▽゜@)ノナリマスヨウニ
ほんでね!
結婚式用な歌やねんけど
この歌の歌詞に
出てくるような!
青春を楽しんでくれる事を、
願い、
1曲です張り付けますね
良かったら
聴いてね




長渕剛!乾杯
(^_^)/□☆□\(^_^)

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
おめでとうさんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしくん、まじでありがとー!
あと、ただいま!

お礼日時:2018/12/11 19:55

こそばんわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こそばんわ!ただいま!

お礼日時:2018/12/11 19:54

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❗✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよろちゃんよ!

お礼日時:2018/12/05 18:07

ほな手袋はめてしたらええんやな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん。
でも、そーゆーひとって手袋するのもいやそう(笑)

お礼日時:2018/12/01 22:57

でもそんなん言うてたら電車のつり革とか掴まれなくない❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれでしょ、生身の手じゃないから。手汗とか感じないとかね。

つり革、人がさわった直後は触んないけど(触ってた人のぬくもりを感じるから)、いっときしたら、普通のつり革に戻るから、それまでは他のとこに掴まってるとか。(笑)

ごめんね。めちゃくちゃな文だ。

お礼日時:2018/12/01 22:27

あっひとの手を触りたくないかー、なるほど❗



気づかなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーそー!まぁ、私は、大丈夫だがね!フフフ。

お礼日時:2018/12/01 21:11

明日には元気になりますよ!


二日酔いでボロボロ笑
ちょいと飲み過ぎてしまいましてねアハハハ
泥酔しちゃった~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぉー!もしかして、飲みすぎちゃった?!体に毒ですよー!ほどほどにね!
アハハ。

お礼日時:2018/12/01 21:11

腕相撲は男としてなんか負けるとねえ~!


それに和尚の腕太いし!
腕ですよ、腕!腕だから。

よきっちゃん元気?
おらーもう今日は完全にダウン!
今日初めての食事をさっき食べた!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世師留さんや〰️!お久しぶりナ感じ!
げんきんぐですわ!世師留さんは元気です?
はじめての食事をさっきって。。。大丈夫デスカ??????(^^;

お礼日時:2018/12/01 20:47

腕相撲を断るひとが何故多いんやろ(-ω- ?)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれやない?負けるのが悔しいとか、人の手を触りたくない、手汗の関係とかね。

お礼日時:2018/12/01 20:46

何話す❔((o(^∇^)o))

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでもええで!
愚痴とか?わら

お礼日時:2018/12/01 19:14
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!