電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰かお話しませんか??(〃_ _)σ∥

質問者からの補足コメント

  • 皆様、返事遅くなってごめんなさい❗

      補足日時:2018/10/26 18:15

A 回答 (242件中31~40件)

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやぷみなぁー!!

お礼日時:2018/11/23 17:36

一度試してみるのだな❗



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいよぉーーー

お礼日時:2018/11/22 17:48

みてるかなあ?


履歴あけるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/11/21 21:32

よきっちゃん、北海道は一度行ってきたよ笑


日本酒は男山!ってのが有名やで!
酒ではなく鮭は最高に旨く肉厚も普段見たことないくらいに新鮮で凄く美味しい!
こちらでは口に出来ないし。
一度行ってみる価値は充分!
雪国やから半年間でしか観光出来ないし料金は割高だけど内容も割り増し!
凄く良いところですよ!
あの北海道は私には最初で最後の旅行ですね。
本当に素晴らしい場所ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北海道かぁ、行きたい!
カニを、食べたいなぁー✨⤴️
観光もしたい。
したいこと、イッパイだわ!♥️

お礼日時:2018/11/21 21:21

よきっちゃん、今は酒を無理やり飲ませたらマナー違反にもなりますからね笑


きっとよきっちゃんが飲める頃には一気飲みなんて死語ですよ笑
俺らの時代はありましたが、飲めない人にレモンサワーの酸っぱいやつ!
焼酎に入れるソーダみたいな味の濃いのをどんぶり一杯飲ましたりしてましたね笑
アホな事してましたよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まなーいはん。。。とユーか、私は、ビール強いかな?気になるぅー!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ
スッパそー(´ж`;)
美味しかったですか!?(笑)

お礼日時:2018/11/21 21:20

何度も中生ビール飲んでますよ!


夏場は一杯目を言われずにのんでますが?アハハハ

よきっちゃん来てくれますか?
分かるかなあ?
履歴開けようか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏場にキンキンに冷えたビール飲んだら美味しそーですよね!


履歴!時間があれば開けてくださいませんか?汗スミマセン!

お礼日時:2018/11/21 21:19

酔わないけど1%くらいアルコールが入ってるかな~だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソッカー!良いね、ノンアルコール

お礼日時:2018/11/21 21:18

よきちさん、お酒は人を楽しくもするけど、ダメにもするからね!笑


ほどほどに味わえる程度にしないと!笑

世師留みたいになっちゃいますよ!

よきちさん、たまには世師留のとこも宜しくです!
アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん!分かりました。
問1)上司からビールをイッキ飲みしてと言われた。貴方なら飲む?


世師留さんのとこも行くね!

お礼日時:2018/11/21 19:13

今はノンアルちゃんがあるのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソッカソッカ!それは酔わないんだよね?

お礼日時:2018/11/21 19:11

飲みすぎたらだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーかい!飲みすぎないようにしないとね!
カクテル飲んでみたいな!

お礼日時:2018/11/21 17:58
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!