プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乱視です。

眼科で目薬をもらうか、
乱視用のメガネを買うか迷います。

経験者の方、どちらが効果ありましたか?

A 回答 (3件)

眼科に行くと乱視用の点眼液を処方します、乱視用のメガネを希望すれば処方してくれますが乱視のメガネは高いですよ、メガネより乱視を治すことに専念しましょう。

    • good
    • 0

私は乱視ですが、乱視用の目薬があるのは聞いた事がありません。

メガネをかけた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

こんばんは



余り眼科で目薬で乱視の数値が小さくなるのは聞いたことがないので
眼鏡がいいと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!